うつ病~休職中 番外編

休職することをきちんと決めてから思いついた

ずっと行きたかったスペイン!10日以上休みが取れるのは今しかない!行くなら今しかない!今後のことは心配だけど…今しかない!これを逃したら行く機会はない!

休職すると決めたから考えついたこと。休職前はそんなこと思いつきもしなかったし、考えもしなかった

 

申し込んだがパスポート持ってない…

パスポート取りに行かないといけない。どうしても起き上がれない。でも行かなきゃスペインに行けない   葛藤・葛藤・葛藤

旅行会社からアルハンブラ宮殿に入場するには前もってパスポート番号を伝えて予約が必要です。期日までにお知らせいただかないと入れないこともあります

         迷惑者・迷惑者・迷惑者   あ~あ~あ~・・・・・・・・・

入れなくてもいいけど、パスポートないと行けない

あ~あ~あ~・・・・・・・・・   あ~あ~あ~・・・・・・・・・


無計画すぎた。自分の病気のことをわかっていなかった

あ~あ~あ~・・・・・・・・・   あ~あ~あ~・・・・・・・・・

と、いうことでしたが何とかぎりぎりのぎりぎりでパスポート取得できて無事にスペインに行けました

 

 

行ってから…

一番大事な薬を忘れた。ポーチの中にあった数錠で何とかだましだまし過ごしてみました。何とかなりましたが帰ってきてから時差ボケが治らなくて、先生に相談したら薬飲み忘れると時差ボケのような症状になるのだとか…


旅行中は気が張っていたから何とかなったのだと思うけど、薬忘れるとは…

でも行ってよかった。現実から離れて自分のしたいことができたから元気がでた

 

いつもの結果オーライということで!