2024年始まりました

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


さてさて、

個人的なことですが、昨年末に何とも心の整理のつきにくい出来事があり、若干マイナス思考から始まっていますが、現状維持に戻して、そこから飛び立っていこうと思います

 

人それぞれ、こころの状態は違うと思います。何かあったときの感じ方、長引きかた、人との接し方、切り替え方、建て替え方 などなど。それぞれが自分のこころに向き合って、無理なくポジティブ変化をすればいいのではないでしょうか

もちろん、スモールステップでOK!

 

笑顔⇒挨拶⇒感謝

少しずつ、それぞれができる感じで持てたら自分もみんなも幸せになるのかなぁと思っています。受け売りですが(笑)

私もできるように少しづつやってみています

恥ずかしいな…なんて思うこともあるかと思いますが、新年だから、新しいことにチャレンジするということでチャレンジしてみてもいいかも

 

とにかく、それぞれの健康が大事

 

年明け早々、こころの痛むニュースが多いですが、自分のこころは沈まずに、時にはアップアップかもしれないけど、一緒に前向きに今を生きましょうね

お力になれるかわかりませんが、何かあったらコメントください